北九州市・小倉の包茎手術クリニック

北九州市で包茎治療する場合の選択肢は・・・

北九州市で包茎治療する場合の選択肢は・・・ 小倉で包茎手術を考えとっと?

...えーと小倉ってゆうと福岡県の?...北九州市だっけ?
関門海峡がある都市だよね。

...ってことは、ぶっちゃけるとアレだ九州の右上の端っこだ。

そんなピンポイントで包茎治療クリニックを探してるの?キミ。

ま、要するに福岡県の北東部に住んでるってことなんだろうけど...あ、山口県の西端あたりの包茎クンもいるのか?

ま、よかよか。確かに、このページは小倉エリアにある包茎治療院を検証してみようってのが趣旨のページだからね。

JRの小倉駅近く...ってゆうか駅前に割と有名な包茎治療クリニックがあるからさ、そこの値段やらなんやらを一緒に検証してみようぜ。

ただ、ちょっと移動すれば、同じ福岡県内に包茎治療クリニックの激戦区があるんだけどね。場合によっちゃ、そっちで考えた方がお得な人もいそうだぞう。

ということで、後ほど、そっちの件にもチョコッと触れておこうな。

まずは、小倉の本田ヒルズだ

本田ヒルズタワー まずは、小倉市の包茎治療クリニックにフォーカスだ。

まずは・・とか、言ってみたけど、ぶっちゃけ北九州市でめぼしい包茎治療の専門病院はココくらいしかない。 あ、ここで言うめぼしいってのは、多くの包茎患者の信頼も篤く、治療実績も多いって意味な。当然、技術的にも信頼できる。大事なムスコを任せるのに、腕前が怪しい医者とかに頼むってあり得ないだろ?

ということで、小倉にある本田ヒルズタワークリニック。

ここ、クリニックてゆうか院長個人が有名人だよね..よくテレビに出てたりしたから。

知らない?
ほら昔、野菜ソムリエだか何だか知らないけど蕎麦の粋ってもんが判ってないホームラン王の娘に婚約解消されちゃった医者がいたじゃない?

最近ではアレだ、朝青竜の主治医ってことで話題になった...あの人が院長先生のクリニックがここなんだ。

ま、一般的な知名度はともかく、
この本田先生..包茎治療界じゃ相当名の知れた名医なんだってよ。

ウワサじゃ芸能人とかスポーツ選手がけっこうココで治療を受けてるとか何とか...。 あ、ウワサじゃなくてホームページでもそう謳ってら^^;


名医:本田昌毅

本田式の包茎治療の支持者は多い

北九州市で包茎治療する場合の選択肢は・・・ 特に本田式ってゆう仮性包茎の治療法は、この業界じゃ割と知られた存在のようだな。

あ、キミもひょっとして「本田式 包茎手術 小倉」とか何とか検索かけてここに辿り着いたクチか?

さて、本田式長茎術とも呼ばれてるその包茎治療法...いったいそれ何ぞや? ちゆうと...

ホレ、包茎ってさ、その状態によって以下のようにタイプ分けされてるじゃんか?

  • 仮性包茎
  • 真性包茎
  • カントン包茎

このうち、仮性包茎クンに対しては、余った包皮を切り除かない 切らない手術 ってのを採用してる包茎治療院ってのが巷には割とよくあるんだよね。

ま、本田ヒルズもそのクチだけど。

ただ、大概のクリニックではわりと軽めの仮性包茎じゃないと 切らない手術 は出来ませーん..ってスタンスなのがほとんどなんだ。

何故なら、切らない手術 ってのは普通、余った包皮を、根本に寄せて縫い留めるとか医療用の接着剤で貼り合わせるとか..って術式だから。

つまり、余り過ぎちゃってると(軽度じゃないと)そうもいかないってわけだ。

ところが本田ヒルズでは、仮性包茎なら程度を問わず出来る限り切らない方向で...ってのが、どうやら治療方針。

なんで、そんなことが可能か?


名医:本田昌毅

本田式長茎術??

本田式長茎術?? 本田式"長茎術"って呼ぶのはそのためで、皮が余ってるんじゃなくて中身が足りてないって考えるんだな、どうも。

中身を伸ばせば皮は余らない。
カリを高くすれば(亀頭増大ってやつだね)ひっかかって皮は戻らない。
...そんな方向で治療内容を検討していくみたいだね。

なるほどねぇ..包茎手術ってゆうと包皮の方をどうこうするってイメージだったけど、そうゆう方法もあるんだな~って関心しちゃったね。

っつうか、他でも、こういう考え方でやってるのかね?(ちょっとそこまではわからんけど)

他のクリニックでもそうゆうの(長茎術、亀頭増大)をやってるけど、包茎手術としてじゃなくて見た目をUPさせる手段って意味合いのが強そうだもんな。


名医:本田昌毅

本田ヒルズは治療費がわからない・・・っていうか、高い?

カントン、真性包茎は切る手術で あ、カントン包茎、真性包茎のキミらは一般的なイメージ通りの包皮を切り除く...いわゆる 切る手術 ってのを選択することになるぞ。

ただ、これも名医ってだけあって治療の技術は相当レベルの高いものみたいだな。

さて、となると気になるのはやっぱり治療費用だよな?
それがさ、ちょっと言いづらいんだけど...まったく判らないのコレ

だって...
包茎ん状態ば診る前から手術代の幾らかかるかなんてこつば言えなか。

って言うんだもん^^;
うはー...やっぱ一番知りたかったとこだよなー?これ。

ま、言えなか..てゆうんじゃ仕方ないか。 でも、ちょっとヒントでも探ってみようかねぇ。
HPを見る限り、本田ヒルズでは「より良い治療をより安く」..これがモットーなんだそうだ。

ほぉ..いいじゃない。

ただ 安く ってのには限界があるんだってさ。

え?...ちょっ雲行きが...

だってそうでしょ?..より良い治療 にはそれなりのお金がかかっちゃうんだもーん。 だってよ。

だ、だ、だ、だってさっき 「より安く」 って...

ウチの より安く ってのはディスカウントって意味じゃなくて、ぼったくってはいないゾって意味だよ。

包茎手術の技術、施術内容、安全性..全てに最高級の治療を提供してるんだから、それに見合った費用は、そりゃかかっちゃうさ。

って...どうもそうゆうことみたいなんだな。^^;

いや巷の他のクリニックと比べると、むしろ相当高い部類の病院と思ってていいみたいなんだよねー、治療費も。

も?

そうだよ、さっきも書いたろ?

ぼったくってるんじゃなくて、ちゃんとそれに見合った高いレベルの包茎手術を受けられるわけさ。

ま、それだけクオリティの高い包茎治療を受けられるんなら費用が嵩むのも仕方ないかー... ってゆう考えのキミには、とても向いてるクリニックだと思うよ、ここ。

ま、一生に一度のことだからな...


名医:本田昌毅

博多まで行けば、格安の包茎手術も可?

博多まで行けば、格安の包茎手術も可? ってなわけで、ここからは..まぁ おまけ ばーい。

まあね、どうしても小倉にこだわるという人には、関係ないハナシになっちゃうんだけど、同じ福岡県内にな、博多エリアちゆう包茎治療クリニックの激戦区がある。

うん、それは最初のほうでチョロっと言ったかもしれないけど。

ただまぁ何だ?...キミがドコに住んでるのかは知らないけど割と遠いよな、北九州の小倉あたりから博多って。

でもキミ、安く包茎治療を受けられるクリニックを探してるんだろ?
この際、時間的なロスは覚悟しちゃえよ...それならいいトコあるぜ?博多に。

えーと..ここから先は小倉の本田ヒルズと比較するつもりは全くないからな。

なんせ本田ヒルズは、そもそも料金を明かしてない上に、どうやら高いみたいだゾってゆう印象。

それに対して、ここからは安いトコ安いトコを探していくわけだから。全く方向性が違うもんな。

格安で包茎手術するなら憶えておきたいのが・・・

格安で包茎手術するなら憶えておきたいのが・・・ さて、博多エリアにはオレが気になった包茎治療クリニックが幾つかある。

各クリニックの情報の中から、格安で包茎手術を...ってゆうキミのニーズに合った部分だけをピックアップしてみよう。

クリニックごとに割引制度を受けるための条件とか手続きなんてのが違うから、詳細については各院の公式HPを見てみて欲しい。

・・・とかなんとか言いつつ、結局ぜんぶ書いてしまうのが私という人間である・・・。

東京ノーストクリニック福岡院

東京ノーストクリニック まずは東京ノーストクリニック福岡院だ。
ここは博多ってゆうよりか天神なんだけど。。

なんと東京ノーストでは治療したら交通費は全額クリニックが負担してくれる。

つまり、キミがどこに住んでようが交通費の心配はいらないってことだ。

この他に、押さえておきたい情報は以下の通りだ。

切らない手術 (31,500円)

  • 比較的、軽めの仮性包茎の人だけが対象
  • ここの切らない手術はムスコの皮を根本で縫合する方式
  • ちなみにここの長茎術の手術代は15万円オーバー...

切る手術 (63,000円)

  • ネットから予約することで、割引されてこの金額になる
  • 切らない手術が不可の仮性包茎と、真性、カントンが対象
  • 交通費も含めた総費用で考えると、小倉の本田ヒルズより安いかも

なんせ、ノーストは交通費は出して貰えちゃうからな。

東京ノーストクリニック

ヒルタワ博多院

続いてはJR博多駅博多口から徒歩1分のヒルズタワークリニック(通称ヒルタワ)だ。

ここも軽度の仮性クン向けの切らない手術と、それ以外の包茎クン向けの切る手術がある。

それぞれに松竹梅みたいなランクがあるけど、ここでは1番安いクラスにフォーカスしてみよう。

切らない手術 (31,500円)

  • ヒルタワの 切らない手術 は接着剤方式だから痛くない
  • ヒルタワの 切らない手術 ができるのは、20代くらいまで
  • 一応、縫合式もあるけど、こっちの金額は126,000円


切る手術 (52,500円)

  • この金額は、あくまで基本料金(最低料金)と考えるべし
  • 東京ノーストよりも1万円ほど安い

博多までの往復が1万円未満なら東京ノーストよりもこっちの方が安いが、ヒルタワの最安値ランクの術式と、東京ノーストの6万円の術式は元々のポジションが違う。

東京ノーストの6万円の術式は、本来もっと高かったものをネット申し込み限定という条件で割引されているというのを考えると。。。う~ん。

ABCクリニック

ABCクリニック 最後は、これもJR博多駅が最寄りのABCクリニックだ。

ABCクリニックでは 切らない手術 はやってないんだけど、割引制度を活用すると、結構な破壊力を発揮する。

とは言え、ABCクリニックで注目すべきは、仮性包茎の治療だけだ。

ABCクリニックでは、カントン包茎と真性包茎の治療費は他と比べて高い傾向にある。

仮性包茎の切る手術 (31,500円)

  • この金額は、割引を適用した料金。通常価格は52,500円だ
  • 仮性包茎の切る手術では、全国的にみてもかなり安い

仮性包茎で 切る手術 をする場合には文句なく最安値だ。

で、結局、小倉の包茎手術はどうなった?

おまけとか言いながら、つい、本文並みに書いてしまった。...^^;

で、結局、小倉の包茎手術はどうなった? ま、博多は包茎クリニックの激戦区だけあって、値段の面でのメリットも多そうだというのがわかって貰えたと思う。

とは言え、俺はやっぱ小倉で・・・というキミ。

包茎手術は一生に一度のことだから、ムスコの将来を名医に託すという選択も、それはそれで悪くないと思うぞ。

どっちにしろ、実際の費用なんて、どこのクリニックでも予算や術式を相談したうえで決まるもの。

カウンセリングに言ったからって、強引に勧誘されて、無理やり高額な治療費を請求されるなんてことは無いから、その点は安心していいぞ。

見積もりを出して貰ってから本格的に検討するというのがクリニック側でも推奨していることだ。


名医:本田昌毅



北九州の包茎手術 ※小倉の本田ヒルズの治療費用・・・えっ?

フィード